モカマタリのコーヒー、コーヒー、コーヒー

コーヒー、行政書士勉強について

コーヒー好きな友達が、、

スターバックスタリーズコーヒーが好きでよく缶コーヒーを買ってる友達がいて、

自分がコーヒー豆を買い、ドリップをしはじめたときに色々とイチャモンみたいな善意の押し売り??みたいなことをして来てくる人がいました、

 

最近はめんどくさいので無視してますが、

ある日俺が浅煎りと深煎りについてしゃべってたときに相づちが変だったから

浅煎りと深煎りの特徴の違いを教えてって聞いたら

わからない!

っていわれてビックリしました

そして、自分がそんなこともわからないでアドバイスしてたの?ってきいたら

それが?

っていわれてなんかとても疲れました、、

 

今日は筆者の雑談でした

少し短いですがこの辺で

次回はタリーズコーヒーについて書きたいです

ではまた、よい日曜日を!

人気ブログランキングへ